学校法人行吉学園 神戸女子大学附属高倉台幼稚園幼保連携型
認定こども園

園のお知らせ

臨時休園延長に関するお知らせ

掲載日:2020年5月11日お知らせ

4月7日に「緊急事態宣言」が発令されてから1か月が経ちました。外出自粛により、不自由な毎日をお過ごしのことと思います。

さて、連休明けに再開予定でしたが、神戸市長及び教育委員会の要請により、5月6日までの臨時休園を5月31日まで延長とさせていただきます。子ども達に会えない日が、どんどん長くなり、残念でなりません。

これを受け、新年度用品を受け取りたい方には、各クラスの指定日にお渡ししたいと思います。一斉メールでお知らせしたように9時から16時の間でお越しください。ご都合の悪い方は園に連絡をしてください。 又、メールが届かなかった方は、申し訳ありませんが園へご連絡ください。お車でお越しの際は、バス駐車スペース等をご利用ください。

感染者数は減少傾向です。もう1か月、感染拡大防止のために、引き続き「ステイホーム」を合言葉に頑張っていきましょう。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要となります。お持ちでない方はAdobeよりAdobe Readerをダウンロードしインストールしてご利用ください。
掲載されている内容、お問合せ先、その他の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また掲載されている計画、目標などは様々なリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。