学校法人行吉学園 神戸女子大学附属高倉台幼稚園幼保連携型
認定こども園

園のお知らせ

4月、5月誕生会がありました

掲載日:2020年6月17日お知らせ

6月17日・水曜日に4月、5月生まれの誕生会を学年別に行いました。
ひとつ大きくなったお友達をみんなでお祝いしました。
初めての誕生会。
先生やお友達に名前を呼ばれて、少しドキドキしながら、かっこよく入場。

誕生会の様子1

園長先生のお話をしっかり聞いて、名前と歳を言いました。
みんなに「おめでとう」と言ってもらい、とても嬉しそうでした。

誕生会の様子2

誕生会の様子3

誕生会の様子4

誕生会の様子5

そして、園長先生からプレゼントのマジック !

誕生会の様子6

誕生会の様子7

みんなで魔法をかけるとどうなるのかな ?「ちちんぷいぷいのぷい !」

誕生会の様子8

あれれ、みんなの魔法で絵本の中のキャンディーが消えました !
どこに行ったのかな~
もう一度「ちちんぷいぷいのぷい !」

誕生会の様子9

わぁ~、キャンディーが出てきた ! すご~い !

誕生会の様子10

魔法のキャンディーをひとつずつ持って帰りました。
お家に帰るまでキャンディーは消えなかったようですよ。よかったね。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要となります。お持ちでない方はAdobeよりAdobe Readerをダウンロードしインストールしてご利用ください。
掲載されている内容、お問合せ先、その他の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また掲載されている計画、目標などは様々なリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。