学校法人行吉学園 神戸女子大学附属高倉台幼稚園幼保連携型
認定こども園

園のお知らせ

秋の奥須磨公園へ、レッツゴー !(年中組)

掲載日:2020年11月19日お知らせ

今日の遠足もとってもいい天気 !
お家の方特製のお弁当とおやつをリュックに入れて。

園長先生「たくさんお土産拾ってきてね ! 」
子ども達「はーい ! 行ってきまーす ! 」

奥須磨公園1

お友達と手を繋いでずんずん歩いて行きます。

奥須磨公園2

奥須磨公園3

「歩くぞ~ ! 」「空がきれいだね~」

奥須磨公園4

おおきな横断歩道もサッと上手に渡ることが出来ました。

トトロの森を抜けて ... 。

奥須磨公園5

あっという間に到着 ! みんな歩くのがとっても早い。
早速見付けたのは大きなイチョウの葉っぱ !

奥須磨公園6

「イチョウがいっぱいある~ ! ! 」「見て~大きな葉っぱ ! 」

奥須磨公園7

次に見つけたのはふかふかの葉っぱの絨毯。「シャワー ! ! ! 」

奥須磨公園8

「お誕生日、おめでとう~ ! ! 」

奥須磨公園9

「葉っぱのおふとん、気持ちよさそう ☆」「おやすみ~」

奥須磨公園10

葉っぱが髪飾りになりました。「かわいい ♡ 」

奥須磨公園11

「木登りするぞ~ ! 」

奥須磨公園12

「先生見て~ ! 木のお椅子 ♪ 」はい、チーズ !

奥須磨公園13

綺麗な紅葉の奥須磨公園を探検 !

奥須磨公園14

奥須磨公園15

たくさん歩いて、「お腹が空いた~ ! 」「さあ、サクラの丘でお昼ご飯にしよう ! 」

奥須磨公園16

「いっただきまーす ! 」「お弁当、美味しいね ! 」美味しいお弁当、ありがとうございました。

奥須磨公園17

食べた後もまた遊びます。

奥須磨公園18

とってもとっても楽しい遠足でした !
秋の綺麗な奥須磨公園へご家族でも行ってみてくださいね。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要となります。お持ちでない方はAdobeよりAdobe Readerをダウンロードしインストールしてご利用ください。
掲載されている内容、お問合せ先、その他の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また掲載されている計画、目標などは様々なリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。