学校法人行吉学園 神戸女子大学附属高倉台幼稚園幼保連携型
認定こども園

園のお知らせ

劇あそび 1日目

掲載日:2021年2月18日お知らせ

2月18日、子ども達のつくった劇を保護者の方に見ていただきました。

どのクラスの子ども達も大好きなお家の方に見ていただき、大張り切り !

ひとまわりたくましく成長した姿を見ていただくことができました。

りす組「やまねずみのひっこし」
雨が降ってきた ! 傘を持って出発 ! !

劇あそび1

ぱんだ組「おむすびころりん」
ペッタンコ ! それ !ペッタンコ !
おじいさんに美味しいお餅をご馳走しようー !

劇あそび2

ちゅうりぷ組「999ひきのきょうだいのおやすみなさい」
大きなヘビからお兄ちゃんを助けることに成功 ! ちょっとヘビの様子を見てみよう。

劇あそび3

あじさい組「よろしくともだち」
ぼくらはなかま ♪ すてきななかま ♪
友達と力を合わせて作った劇は達成感でいっぱい ! みんなでできて嬉しかった !

劇あそび4

緊急事態宣言下で保護者の皆様は窮屈な思いをされたことと思いますが、ご協力ありがとうございました。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要となります。お持ちでない方はAdobeよりAdobe Readerをダウンロードしインストールしてご利用ください。
掲載されている内容、お問合せ先、その他の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また掲載されている計画、目標などは様々なリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。